for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

タイを若者にアピール

Gucchieが、技術班リーダーを務める「イッテCube」が、今年、「タイ国際航空tgでら夜便学生サポーター」として活動を行ってきたことは、皆様御存知のとおりであります。

くわしくは、

https://m.facebook.com/ngotgsupporters/

こちらを御覧ください。

 

そして、昨日、乃木坂46が、タイ観光大使に就任したことが発表されました。

 

ぼくらも、乃木坂46も、タイの魅力を若い世代にアピールしていくことが仕事なわけで。すごい親近感を感じていますが、正直な所、影響力が桁違いなので、タイの魅力のアピールは乃木坂ちゃんたちに任せましょうーーー

ということで、


乃木坂46が巡る「こんなタイ、知らなかった。」アユタヤ・バンコク篇

 


乃木坂46が巡る「こんなタイ、知らなかった。」バンコク篇


乃木坂46 が巡る「こんなタイ、知らなかった。」プーケット篇

 

タイ各地に、乃木坂のメンバーが実際に行って、撮影してきたんですね。わたしたちが行ったところもたくさんありますが、アイドルが行くと、さすが、絵になりますね。

 

もう、これを見たら、タイに行きたくなるでしょ????

 

もちろん、この動画にあるような楽しいことだけで旅行が成り立ってるわけではなくて、準備があって、いろんな失敗があって、そのなかに楽しさがるわけで。

この、準備であったり、失敗をできるだけ少なくするような、そのお手伝いに少しでもなればと思って、このサイトをやってます!

 

乃木坂のバックアップ(笑)もあるので、積極的にみなさまをタイに導いていきたいと思ってます。

 

さて、きょうのおすすめ旅行プランは、もちろん、タイについて。

タイといえば、バンコクだとおもいます。上の動画でもバンコクが多かったですね。それ以外に動画で行っていたのは、アユタヤとプーケットですね。

 

アユタヤは、バンコクからバンで1時間半くらい。70B(250円位)でいけちゃいます。日帰りで行く人が多いですね。私もそうでした。

 

プーケットはそうは行きません。基本的には飛行機です。

飛行機ってなると高いんだろうなぁ…って、そんなことはない!

f:id:forstudent:20170620174219p:plain

適当な日程で調べてみましたが、例えば9/6で、バンコクからプーケットの片道航空券。このタイライオン・エアは預入荷物も無料の航空会社なので、荷物が多くても大丈夫!片道でこの値段。往復でも5000円位ですね。

 

なので、バンコクとアユタヤ、そしてプーケットをめぐる旅ってのもぜんぜんありですよね。

 

あとは、バンコクへ行く航空券を買うだけ!

いま買うとしたときのおすすめは、

f:id:forstudent:20170620174832p:plain

ベトナム航空!

この値段ですが、しっかりとしたフルサービスの航空会社です。預入も無料ですし、機内食も美味しいです!ベトナムで乗り継ぎは必要ですが、値段は、直行便より2万円くらい安いですね。

サプライスという予約サイトでは、3000円クーポンをよく配っているので、30350円で帰る機会も多そう!

これなら、バンコクプーケットで飛行機代とホテルあわせて5万円台も夢じゃないですね。

夏休みにタイ!いかがでしょうか。

(ちなみに、9月前半はタイに居ることがおおそうなので、みなさんぜひぜひ会いに来て下さーい)