for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

2017 Fight Song

今年は、自分の中でテーマソングをもっていきたいとおもいます。なにか、負けそうな時、これを聞いていこうという曲です。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=xo1VInw-SKc]

Rachel PlattenのFight Song

歌詞が非常に聞き取りやすく、かんたんな英語です。それを聞くと、今の自分の想いを表してるんじゃないかと。

この曲との出会いは、昨年末の、NYタイムズスクエアのカウントダウンライブ。本人が何回か熱唱していました。聞きながらいい曲だなぁって思ってて、日本で調べたら、もっと好きになって。

 

この曲とともに、2017年、駆け抜けていきます!

2017年もGucchieにご期待下さい!

 

NYの様子は、またのちのち、アップしていきますー