for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

たまには

このごろ、まったく更新していないので、ブログだけ見ていただいている方からすれば、Gucchieは生きているのかどうか?という疑問まで生まれているのではないでしょうか。また、最近は、事業などの作業も多いために、ブログの整備自体もあまり出来てませんでした。

ということで、ひっさびっさに、ヘッダーの画像を更新しました。ここ最近1年の写真を漁ってみて、いまのぼくを表しているだろう写真を揃えました。ランダムで10枚位が表示されるようになっているはずなので、たまにでいいので、注目してみてください。全部、大学生になってからの写真です。

 

でもって、ついにぼくも8月になり、夏休みです。9月末までですね。その間くらいは、いろいろ書いていけたらいいな…