for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

ここから1ヶ月ほど

Gucchieは、名古屋に住んでいるわけですが、ここから1ヶ月ほどは、名古屋以外にいることのほうが多くなりそうです。といっても、どこか同じ所にずっと滞在しているわけではなく、日本含め世界中を転々とする日々が続いていきます。みんな自動車学校とかで忙しそうですが、ぼくはそんなとこに行く気は微塵もなく、放浪の旅を続けるわけであります。先日は、18きっぷで高山に行ってまいりましたが、またなかなかいいとこでございました。なんというか雰囲気ですよね。なんかのんびりさせてくれる雰囲気がとても好きです。せっかく近くに住んでるわけですから、ちょくちょく行ってみたいですし、郡上八幡とかも行きたいなーって思います。

さて、きょうからぼくがどこに滞在しているかを羅列していきましょう。

名古屋

山梨

静岡

静岡

静岡

静岡

名古屋

名古屋

名古屋

名古屋

長野

東京

東京

クアラルンプール

クアラルンプール

クアラルンプール

ジョホールバル

シンガポール

シンガポール

マラッカ

クアラルンプール

東京

東京

名古屋

賢島

伊勢志摩

名古屋

 

 

こんなかんじでしょうか。なかなかひどい予定ですね。1ヶ月のうち名古屋にいるのは1週間ほどでしょうか。

 

 

そんなかんじでいきますので、旅先でブログを更新できればいいな、と思っています。とくに、海外にいる期間は積極的に情報を発信していきたいと思っています。まあ、それが自分にとっての日記みたいなものでもありますし。できれば、毎日更新ですけど、夜行列車で1泊とか言う日もありまして、マレーシアの通信状況がどこまでいいのかというのも未知数なので…どうなるかな。

また、こんな状況ですので、AMMEE2ndSTEPは、これが終わってからがメインとなりますので、1ヶ月ほどはほぼ動きがなくなります。また、これが終わってから、頑張ろうと思います。ただし、わたしが上に羅列した都市に訪問する際、希望があれば、「the gucchie OMNIBUS 天宙望人」の販売を行います。手渡し特価の800円での販売ができます。希望される方はお早めにお知らせください。遅くなってしまうと、在庫が名古屋にしかない関係で用意できない場合があります。