for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

2015年のぼくの予定

あけましておめでとうございます。そして、今年もよろしくお願いいたします!!

ということで、今年も、Gucchieです。年賀状は間に合ったのでしょうか。そもそも、送ったのかな?もう、紙の年賀状とか時代遅れだよね。でも、ぼくは、手書き!!だからね。覚えてたら、今年の年賀状の写真も貼ろうと思ってます。←結局、東京にいたために年賀状は作れず…だから、写真なんて貼れませんし、届くわけもありません。すいません

 

で、今年。2015年のぼくの予定を復習したいと思います。ぼくも、よくわかってないからなー。

 

1月

センター試験

・受験校決定!!

 

2月

・私立大学入試

・国公立前期試験

・私立大学の合格発表によっては浪人回避決定も??

 

3月

・合格発表

・進路決定!?

(ここからは浪人しなかったことを前提に)

・下宿先決定

・お買い物

APPLE watchMacbook pro retina 15inch購入???

 

4月

・大学入学

・新事業開始準備

・アルバイト?

 

5月

・新事業開始

 

6月

・このころには、事業の広告とか出したいね

 

7月

・ちょっといい報告ができるかもw

・運転免許?←一発試験狙うぜー

・事業拡張(できたらいいなー)

 

8月

・ひまだろうから、事業を進めよう

・車買う?いやいやいらねーな

 

9月

・秘密兵器始動!!

 

10月

・ちょっとずつ協業とかやってみたくなるね

・そろそろ休学できたり!?

 

11月

・うーん、うまくいってればなー

 

12月

・順調に行けば、車くらいは買えるっしょ

 

 

以上。これがぼくのサクセスストーリー…って、よくわかんないね。予定なんて狂っちゃうんだし。でも、これに向かって、死に物狂いでがんばろうッて感じ。まだ、新事業の内容が言えないのがねー。もうすぐだから。

 

大きな分岐点が2つあるんだね、今年は。まずは浪人するのか、しないのか。大学によって変わることは殆ど無い。むしろ、あんま偏差値高くないほうが、事業に集中できそうってのはある。そして、事業がうまく立ちあげれるかどうか。今年のテーマはこの2つだね。

前者は、高確率でうまくいくと思ってるけど、後者の方は、うーん、成功率10%くらいだとおもってる。大学時代に4回トライできたとして40%くらいかな。ダメだったら就職するよ。そして次期を見計らって…まあ、アイデアに限りはないから。

 

2015年の締めくくり。ぼくはどんな記事をここに書いているのでしょうか。もしかしたら、もう書いてないかもしれないですね(意味深…)いやいや、書くつもりではいますからね。

あ、総集編は、6月頃には発売できると思うので、ソッチの方も期待しといてね。まあ、買ってくれるとも思わないけど。