for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

近況報告

えーっと。かぜをひいてました。その様子を報告!

 

9月28日日曜日

代々木ゼミナール、センター模試を受ける。まあ、いつもどおりの感じで。夜遅くまでやってるのに、窓を開けっぱにしてるから、試験会場には蚊があふれる。結果、ぼくも刺される。

 

9月30日火曜日

朝から、喉に激痛。学校にいる頃には、寒気・頭痛。まあ、1日何とか生き延び、帰宅。帰宅後5時に辛くて仮眠をとると、きづいたら朝5時半。まあ、悪くはなってないから、学校へ。

 

10月1日水曜日

調子の悪さは変わらず、持久走は諦める。鼻の調子も悪くなり、最悪な状況。

 

10月2日木曜日

体育館で体力テストを行っている最中に、蚊にさされたことを確認。

 

そして、今日。いまだに鼻水が止まらず、喉も痛い。そんな状況なのに、大声で喋っちゃうぼく…

自習室が教室とは違う校舎にあるんだけど、そこにいたひとに

「Gucchie 元気になった?」

「いや、まだまだだけど。なんで?」

「いつもどおりの声が戻ってきたから!」

あ、、、

なんかサザエさん伊佐坂先生と磯野家みたいな関係になっとるw

 

これをなんというのでしょうか?天狗?いやいや。

まあ、新型インフルエンザ国内第1号を一瞬疑われた人だけありますから(?)(6年前フロリダから帰国後、1ヶ月で発熱。潜伏期間が2週間以内という情報により隔離を免れる。なお、フロリダ州はアメリカで最初に感染が確認された場所)

 

デング熱だったらごめんねw