for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

高校生なんです

高校生なんです。 大変な時期ですよね。大学だか就職だか・・・。出来れば大学なんか行かず、友人と会社を作って、自分の好きなことを仕事にして、のんきに暮らしていたいです。別に金がほしいわけではなく、あったほうがいいけど・・・ぐらいです。まあ、将来金持ちになっても、全部使っちゃいますから。

ただ、「念のため」大学進学の準備もしています。つまりは、勉強です。

現在の得意分野は、「航空宇宙工学」。将来もそれで食ってけりゃあいいと思うんだけど。プログラミングの勉強を今必死にやっています。

将来どこに住みたいの?ってよく聞かれます。僕は常に 「海の上に浮いてたい」 と答えます。考えてみてください。この利点を ・静か ・地震がわからない ・煩わしい近所付き合いがない ・津波だってその上に浮いてるだけでしょう ・食べ物はそこで育てればいいでしょう

欠点は、台風です。それがないとこに行きますかね。

こんなふうに見えても普通の高校生です。私の長所の一つは、自分を客観的に見れることです。他の人から見ると私は、 「めんどくさく、無駄に気合が入った、声のでかい元気な奴」 くらいでしょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。