for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

これからの編集予定について

このままいくと、1年間更新しないことになってしまいかねないので、この長い冬眠から、本日目覚めることを決心いたしました。

そうとは言いながら、受験生となる今年、ブログに使える時間があるのかと言われたら、あるのでしょうが、読んでくれる人もいるかどうか・・・。

まあ、そんなことは気にせずに、書いていきます・・・っといっても自信がないので、これまでamabaブログ時代に書いたブログの再掲を行いたいと思っています。昔から愛読してくださっている人は、つまらないかもしれませんが(そんな人はいないかもしれませんが)。様々なところで情報が古くなっているかもしれませんが、ご了承ください。

 

こんなことを急に書き始めたのも、私の知人の一人が、ブログの内容を本にして、無料で配っていました(15万かかったそうですが)。僕がこのブログ(the gucchie)を本にすれば、1000円位で売れるのでは、という淡い期待を持ちつつ、書いていく所存であります。

皆様の応援を糧に頑張っていきます。よろしくお願いします。