for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

不調

私は不調である。

先週から、腰が痛くて、屈んで物をとることが厳しい状態に。もう運動どころではない。みなみな老化のせいだといって、相手にしてくれないが、そんな単純な話ではない。あのオグ・シオなどを担当したという整骨院に行き、治療をしているのだが、一向に治る気配がない。原因としては、足首の硬さがあるらしい。授業中もストレッチをしながら、どうにかしようと頑張っているのですが・・・。

 

続いて不調なのは中日

先日、先発ブラットリーがまさかの1回で降板。まさかのその理由は、聞き手である右手を蚊にさされたため。これでさらに登録抹消。これでは話にならない。また、中間発表まで1位だったルナが、オールスターまさかの落選。体調不良だかで規定打席にも到達してない宮本が1位。絶不調の堂林が2位。これではやってらんない。

 

更に不調なのは、私の身の回りのもの

例えば、私の大好きなフリクション。書いていたら、急に芯が消えました(フリクションだから、文字が消えるのはいいんだけど・・・)。

 

IMG_0561

さらに、iPhoneのスリープボタンは、かなり力を入れないと反応せず。Apple careで修理予定。さらにMacbook proはバッテリーが反応しなくなりました。ちょうどApple careが切れたので、実費での修理になりそう。

 

ああ、なんでこんなに・・・。