for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

筆箱

わたしは、これまでのイメージを覆すため、動物の筆箱を使っています。

・犬(2種類)

・象

・ライオン

あるひ、その「・・・(犬の種類:もう覚えていない)」かわいいね。と言われた。女子高生にそんなことを(それも何人にも)言われると、私のことを言われてるようで、うれしくなってしまったのだが、そうでない事は自分でもわかっている。

昨年のプリクラでの自分のかわいさがよみがえってきた訳ではありませんが、自分がかわいいと思える事なんてそうそうありませんし、これからどんどん減っていくでしょう。

今のうちです。もっと、かわいくなろっと。



20130517-233635.jpg