for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

JETSTREAM

ちょっとボールペンの話でも。

私は、JETSTREAMが大好きだ。油性である事。滑らかな着心地。そして、安価である事。すべてがそろっている。現在では、フリクションと極細のシグノに並ぶ、消費量。そのため、替芯の必要量が半端ではなくなってきたためにとうとう決意。そう、箱買いだ。

結局シグノもあわせて30本買った。自分でも買い過ぎかとは思うが、1年もすればなくなってしまう。

このごろ思うのだが、インクの一本あたりでかける距離を伸ばしていただきたい。しかしそれは、ペン会社の現役を意味するので、実際にやってくれはしないだろう。

環境のことを考えてるとか言うなら、そのくらいはしてくれないと・・・。

20130512-235716.jpg